« ねこたま | トップページ | アカラジェ・トロピカーナ »

2005年11月22日 (火)

不憫なんで…

昨日はこのブログにも遊びに来てくれるたえちとけんけんと3人で
横浜スカイビルのやきとり・戎(えびす)へ。
2 ここには、前に友達に教えてもらったサッポロラガーがあった!
サッポロラガー、やっぱうまいわ♪がぶがぶ飲んだぞ…

ぐるなびに載ってたクーポンが
「コースご注文の方
10%オフ」だったんだけど

それに気づかずに「これ、持って来ました」なんて店員さんに出したら
「ああー、これはコースの方だけなんですよねー」って言われた。
しつこく「なんかサービスないですかねぇー」なんて言ったら
なんとビールをグラスで1杯ずつサービスしてくれたんですよー。

って、これ、こんなところで言っちゃっていいのかな。内緒にして下さい。

でね、そのビール出してくれた人がビールをテーブルに置きながら

言った言葉が「不憫なんで…」だって!!!すごい哀れまれてる…。

しつこくサービスを求めた私たち、
よっぽどかわいそうな子に見えたんでしょうね…

|

« ねこたま | トップページ | アカラジェ・トロピカーナ »

コメント

赤ラベル、とってものみやすかったです☆ラベルがレトロな感じでかわいいぃ~♪また是非美味しいお酒のみいきましょ~(^^♪

投稿: けんけん | 2005年11月22日 (火) 14時42分

こんにちは♪たえちです♪遊びに来ましたぁぁぁ~☆彡
昨日はサッポロラガーうまうまだったねぇぇぇ~~~♪
がぶがぶ飲んだねぇ~!大満足♪♪
「不憫なんで…」の言葉にはうけたけれど、サービスしてもらって感謝でした(笑)!!焼き鳥も美味しかった!!

投稿: たえち | 2005年11月22日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/7260493

この記事へのトラックバック一覧です: 不憫なんで…:

« ねこたま | トップページ | アカラジェ・トロピカーナ »