« 「初恋のきた道」 | トップページ | 「モンスター」 »

2005年11月 6日 (日)

「スウィング ガールズ」

swing_girls昨日はテレビでやっていた映画
スウィング ガールズ」を見ました。
いいなぁーー、私もサックスとかトランペットとか
吹ければなぁーってまた思った…
今からやってなんとかなるものなのか…
体力も肺活量もないし、軽くぜんそくあるし…

この映画は別に部活の映画ってワケではないんだけど、
高校生の時、私も一生懸命部活やってたの思い出して
なんだか懐かしいような気分にもなりました。
あの頃のエネルギーってホントにすごかったなって思う…。
部活引退する時はもう大泣きしましたよ…

高校生が主人公の映画だけど大人でも充分楽しめると思います。
私の好きな大倉孝二も出てた!!

|

« 「初恋のきた道」 | トップページ | 「モンスター」 »

コメント

コメ、どうもです。
こう見えても…ギターも弾いたりしてたっすよ(昔)
今も少しは…。

氣志團…よりも『THE YELLOW MONKEY(吉井和哉)』を崇拝♪

カートは、自分で…。

投稿: 虎吉 | 2005年11月 6日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/6924781

この記事へのトラックバック一覧です: 「スウィング ガールズ」:

« 「初恋のきた道」 | トップページ | 「モンスター」 »