« クラシックコンサート | トップページ | 中華街で火鍋 »

2005年10月25日 (火)

しゃぶしゃぶ

昨日は勤めてる会社の関連会社の子達としゃぶしゃぶ食べに行きました。

はぁーーーーー、よく食った。しゃぶしゃぶなんて久しぶりだった!

今日が会社の創立記念日で休みなんです。

なんで月曜からしゃぶしゃぶ。

牛角系列の「しゃぶしゃぶ温野菜」に初めていきました。

質より量って感じでガツガツ食べちゃいました。

その後カラオケ。カラオケも久々!

男の人が浜崎あゆみを熱唱してるところ、初めて見た。

しかも29歳なのに40代に見える人が、勝手に振り付けまで入れて

大熱唱もいいところ。もう大笑い。疲れました…

友達に「ブログ、食べ物のことばっかだね」って

軽くバカにされたんだけど、まあ他に楽しい事ないしなぁーー。

また食べるネタになっちゃったんだけど…

みんなそんなに楽しい事ってあるのかなぁーーー…

30代のみなさん、いかがかしら…???

|

« クラシックコンサート | トップページ | 中華街で火鍋 »

コメント

こんばんは。
なおなおさんのところからやってきました、ろーさです。
ろーさは30代ではありませんが、食べ物のことをよく話題にするといわれます。
特にダイエット中とか。
だってー、食べ物って人間の文化ジャン?
三大欲求のうちのひとつだよ?
仕方ないよー。

しゃぶしゃぶ、おいしそうだなぁ。
浜崎あゆみを聞きながら食べたい(笑

投稿: ろーさ | 2005年10月25日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/6555854

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ:

« クラシックコンサート | トップページ | 中華街で火鍋 »