« しゃぶしゃぶ | トップページ | 浅草橋の串揚げやさん »

2005年10月27日 (木)

中華街で火鍋

また食べるネタなんですけど、いいですか…?

つだちゃん見てる??

hinabe 昨日の夜は総勢9人で
中華街の千禧楼で火鍋。

この店は火鍋が有名らしいです。

もちろん食べ放題・飲み放題コース♪

そもそもこの会は、
熱烈阪神ファンのK君のために、
今更ながら 「阪神・リーグ戦優勝祝勝会」
ってことだったので、

K君はタイガースネクタイ着用での参加だったのですが、

残念な事に、日本シリーズでの敗北の日となってしまいました。

まあ野球ファンじゃない私にとっては

祝勝会でも残念会でも食って飲めればなんでも良いわけで…

よく食ったし、飲んだし、しゃべりましたよ…

話変わりますが、飲み会でも話が出たんですけど

まんが日本昔ばなし」、今TBSでやってますね。

全部DVD録画しようと思ってたのに、気づいたらもう始まっちゃってた。

来週から録画します。

|

« しゃぶしゃぶ | トップページ | 浅草橋の串揚げやさん »

コメント

Tetsuさん
「まんが日本昔ばなし」は予定通り今週から
DVD録画中です。
来週は「こぶとり爺さん」ですよ。
必見!
終わりの歌「にんげんっていいな」が
相変わらずかわいいです。
♪でんでんでんぐり返って ばいばいばい♪

投稿: ロコ | 2005年11月 4日 (金) 00時07分

ええ!まんが日本昔話再放送してたんですか~!
おれも再放送大賛成!
これで日本も少しは平和でほのぼのになるだろう?

ロコさんいつもブログにコメントありがとうです。
よろしかったら、リンク貼らさせてもらいますね

投稿: Tetsu | 2005年11月 3日 (木) 21時33分

私、火鍋大好きです~

昔、上海に住んでたとき
浴びるほど2種類のスープを飲んでました・・・

あ~でもでも
大好きな憧れの横浜・・・
機会を作っていきたいです。火鍋!

行徳にいらしたんですね?
いいところですよね(^^)

私は千葉と言っても
行徳とは180度ちがう田舎の千葉に住んでます。

田舎体験いかがですか??

投稿: やーてぃん | 2005年10月29日 (土) 01時32分

じぇーしすのみなさん、コメントありがとう!
次回はM君に広島カープのユニフォーム着用、
もしくはグレコローマンスタイルで
長州小力のパラパラを踊ってもらいましょう!

投稿: ロコ | 2005年10月28日 (金) 00時17分

やっほー♪遊びに来たよん♪
昨日の火鍋、めちゃ美味しかったね♪
辛いの苦手だったけれど、あの火鍋は美味しい!!
食べ放題&飲み放題、とっても素敵でしたぁ♪♪
次は何を食べようかねぇ?


投稿: ハチ | 2005年10月27日 (木) 15時50分

やほやほ、遊びきました~!!

火鍋美味しかったねぇ~♪♪
体温まるし、薬膳だにっ (ノ≧∇≦)ノ☆
個人的には赤い辛いスープの方が好きだな。

また、美味しい物食べに行こ~ね♪♪

投稿: ぴよ2 | 2005年10月27日 (木) 15時42分

火鍋♪おいすぃ~ネ☆
次は、馬鹿鍋を食べに行こう!!

まぁ~来年も阪神優勝しますから!心配するなぁ~

写真に写っておけば良かった…かな!?(´Д`;)

投稿: 虎吉 | 2005年10月27日 (木) 15時18分

弘子ちゃん、おじゃましまーす!
弘子ちゃんて趣味人なのねー。そして思わず写真を食い入るように見てしまいました。
このなかに弘子ちゃんはいるのかしら…
仙台は今朝は10℃以下でした、さむー。おいしい鍋の季節なんだねー。
それでは、時々遊びにきまーす!

投稿: yukako | 2005年10月27日 (木) 15時12分

中華街の火鍋、一緒に食べてきました~☆
辛いの大好きなので、ホント大満足でした♪
阪神優勝祝賀会のはずが、この日の夜に阪神4連敗(~_~;)
急遽、阪神連敗残念会(?)になっちゃいましたが
みんなで楽しく騒げたのでよかった♪よかった♪
次はなにしてあそぼ~かね~

投稿: ケン2 | 2005年10月27日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/6669076

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街で火鍋:

« しゃぶしゃぶ | トップページ | 浅草橋の串揚げやさん »