« お友達の誕生日会 | トップページ | お誕生会、2本立て »

2005年10月10日 (月)

藤沢デビュー

昨日の夜は、小田原に住むお友達と 藤沢で待ち合わせて飲みました。
藤沢って電車の乗換えをしたことがあるくらいで
駅の外に出て飲んだり食べたりっていうのは初めて。
横浜や都内のように人も多すぎないし
横浜から20分くらいだし、結構いいかも!

最初は「一土(いっと)」って言うお店に行ったんだけど
店内の内装はとっても落ち着いた感じで、
騒がしくもなく いつまでもまったり居ちゃいそうな雰囲気。
梅酒の種類がとっても豊富で色々飲み比べてみました。
サーモンの炙り、おいしかった!!

その後はその向かいのお店「MAHANA」へ。
イタリアンのお店みたいだけど、
外に「bar」って書いてあったから入っちゃいました。
ここもカクテル豊富だし店内もとってもおしゃれでかわいい!
隣の席にいたNY出身のNOVAの先生ご一行と
なぜか一緒に写真撮ったりしました。
なんか藤沢、気に入った!!
また藤沢で会おうって友達とも約束したんだけど
茅ヶ崎とか平塚なんかも面白いのかも。
神奈川に住んでても横浜とか桜木町近辺しか行かないから
もうちょっと湘南方面にも進出目論んでみようかな…

|

« お友達の誕生日会 | トップページ | お誕生会、2本立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/6328658

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢デビュー:

« お友達の誕生日会 | トップページ | お誕生会、2本立て »