« 「きれいなおかあさん」 | トップページ | ヨン様くつした »

2005年10月17日 (月)

ヨン様イオンエイド

051017_1528002 ちょっと、すごいもの見せてもらっちゃいました。
別にコレ、韓国人の方とかヨン様ファンが見たら
フツーなんだろうけど
なんだか私はすごい衝撃受けちゃいました。
韓国コカコーラから出てる「イオンエイド」ってモノらしい。
会社の女の子の家の近くの酒屋で
普通に売ってたそうです。
すげーーなーー…
何がすごいかわかんないけど、なんだかすごい!
ちなみに、私は全然ヨン様ファンじゃありません。
しかしコレ、なんのポーズ??

|

« 「きれいなおかあさん」 | トップページ | ヨン様くつした »

コメント

会社のおばさんがすごいヨン様ファンで出張行く人に頼んでたよ。もったいなくて飲めないとか言ってた。それからしばらくして中華街に行ったら売ってた・・・

投稿: みち | 2005年10月24日 (月) 18時04分

そうなんだ。結構出回ってるんだねー。全然知らなくてすごいビックリしちゃったよ。日本じゃアイドルの顔が缶にプリントされてるのなんて無いもんねーー。衝撃的だった。また遊びに来てねん。

投稿: ロコ | 2005年10月18日 (火) 09時14分

遊びに来てみました♪(今度京都に引越し予定の私です)
したらいきならイオンエイド(笑)

この間、私も渋谷のドンキレジ横に積んであるのを見て、思わず1本買いそうに。。。今ならまだ渋谷ドンキにあるかもだよ~。これ、何本か買って並べたら、、すごいよね。

では、また来ます♪

投稿: フリーダ | 2005年10月18日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/6440517

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様イオンエイド:

« 「きれいなおかあさん」 | トップページ | ヨン様くつした »