« 中華街で火鍋 | トップページ | 三浦半島ツアー »

2005年10月29日 (土)

浅草橋の串揚げやさん

昨日は総勢6( 全部女)ナオミ&きょうこちゃんオススメの串揚げ屋,
浅草橋の「串衛門」へ。

ナオミのブログにもあったように、ほんとに美味しかった!

ネタが豊富で、しかもネタによって付けるものがソースだったり

ケチャップだったり抹茶塩だったりポン酢だったり、全部違う!

ビールはサッポロラガーっていうのを飲んだ。キリンラガーじゃないよ!

これってほとんどが業務用に販売されてるらしいんで

限られた飲食店でしか飲めないみたいです。そして瓶しかない。

クセがなくて飲みやすかった。

女だけで大騒ぎしてとっても楽しかったんですが

うちらが騒ぎ出してから、そんなに遅い時間でもないのに

他のお客さんがどんどん帰っていき、

最後にはうちらしか店にいなかったのが気になります…

金曜日はいつも満席らしいんですけどね…

 

|

« 中華街で火鍋 | トップページ | 三浦半島ツアー »

コメント

金曜ははるばる遠いとこまでありがとう!
まぢでうちらうるさいよねーーー。
でも酒飲んだら楽しいから仕方ないね。
サッポロラガーおいしいよね。飲みやすい。
あの日、あのビールなくなったからね!
うちら飲み尽くした・・・。

忘年会も企画したいね!

投稿: N | 2005年10月31日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/6734032

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋の串揚げやさん:

« 中華街で火鍋 | トップページ | 三浦半島ツアー »