トップページ | きょんちゃんです »

2005年9月24日 (土)

秋に向けて

今日は友達のカオリちゃんと横浜で会いました。
来週末から一緒に沖縄に行くので、その打合せと言う事で会ったんだけど
やっぱり買い物しちゃうんだよね~
【今日の収穫】

boots ①MORE'Sの古着屋さんでウエスタンブーツ(USED)を1万円で。
 足のサイズ22cmの私にもぴったりで感激。
②これもMORE'Sの洋服やさんで存在感のある大き目のピアスを。             色は黄色(黄緑?)。

秋冬は暗い色の服が増えるのでポイントに使えそう!
沖縄でもお金使うし、10月もだんだん予定入ってきてるし、
お金は取っておかなくちゃいけないのに…
年とともにお金の使い方が上手になっていくもんだって思ってたけど
30歳過ぎてもなかなかね~…

その後は「チーズカフェ」で夕食。
世界ピッツァ選手権 日本人部門!優勝!
って言うのをネットで見て、惹かれて行ってきました。
ホテル街にあって環境的には「?」って感じだけど
外装も内装も明るい感じでステキ☆
ピザだけでなく、生ハムもパスタもどれも美味しかった。また完食…
生ハムは目の前でスライスしてくれます。
もうちょっと寒くなったらチーズフォンデュも食べてみたいな。

|

トップページ | きょんちゃんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/6087614

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に向けて:

トップページ | きょんちゃんです »